ホームページ更新準備中です

ブログの更新は大変ご無沙汰しており、申し訳ございません。

先日、ホームページの作成のための打ち合わせをいたしました。今後は、活動報告や「森沢美和子と共に歩む会」についてのページ、ツィッターやFBとも連動できるようにして、情報発信をしていく予定です。4月中旬の更新を目標に頑張ります。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

 

我が家の近状は、

受験生だった娘が第一志望校に合格して、4月からはあこがれのキャンパスライフを送ることになりました。森沢家は娘、夫、義父、祖父と親子4代W大学なんです。

自分の選挙で母として娘の大学受験には全く関わってあげれなかったけど、この度娘の先輩となった夫が、早朝出勤、深夜帰宅の生活の合間に、娘の食事を作り置きして、家事もすべて行ってくれました。夫の協力に感謝です。

わたくしは、

考えてみれば昨年からお休みがありません。日々何かに追われている感じで心も体も余裕がない。でも娘の大学入学金や授業料を収めたり、自動車教習所の申し込みに一緒に行ったときは、少し安らげたかな。金を出している時が安らぎだなんて、おかしいですね。感覚狂ったかな? 合格祝いも当選祝いも何もやっていないので早く家族でゆっくり食事がしたいですね。昨年7月の私の50歳の誕生日以来かな。元日も夫の実家に挨拶も行けなかった。1月の夫の誕生日は何もしてあげられなかったな。

3月9日からいよいよ日野市議会定例会が始まります。今はその準備と、まだまだ残っている選挙の事務処理。お世話になった方たちへの感謝の気持ちもなかなか伝えられていないので、本当に心痛みます。一日が48時間くらいあればよいのに。私の体が3つあればよいのに。そんなこと思っています。

また、随時報告していきますね。

森沢美和子