初議会後の初ブログです。

201842202453.JPG201842202756.JPG市議になって最初の定例会が終わりました。初めてのことでわからないことがたくさん。これから学ことがたくさんあります。研修や勉強会も積極的に参加していきます。

 

 

 

やっと今日、リニューアルにあたりホームページの打ち合わせが出来ました。

日野市内在住の方で、立憲民主党の森沢美和子を1月から応援してくださった丹羽さんにアドバイスをいただきました。何となく構想が出来ました。

明日は豊田駅頭で議会後初の駅頭挨拶をいたします。丹羽さんも旗持ちに来てくださいます。

本当にありがたいです。立憲パートナーズも始まりますが、民主主義を前に進める対等なパートナーを私も今後探していきます。ともに新しい政治を始めましょう。

まだまだ、やらなければならないことは山積みです。

 

追伸  お問合せホームにいただいたお返事にも、一つずつ取り組んでいきたいと思います。お待たせしている方、もうしばらくお待ちください。

お問い合わせが多かった、今年の社会福祉士国家試験の合格ラインが99点であった件、先日長妻元厚生労働大臣にお話ししました。問い合わせ内容を送ってとの依頼があり、お問い合わせいただいたすべての方のご意見をお渡しいたしました。